『おやすみの日💤』

TAKE A TOUR

おはようございます。レイヴァンです。
基本的に用事がないとおきゅ休みを取らないのでほぼ毎日ご主人様と遊んでいる僕ですが、
最近よく休日の過ごし方について聞かれるので、9月に三連休のお休みをとりおでかけ?をしたので発表しますっ

1日目。午前中仕事の仕事が終わってすぐ家に帰り、一日中寝てました。(_ _).。o○僕にとって寝るが1番最高のおやすみです。

2日目。仕事で東京へ来た父に呼ばて、参加したパーティーで久しぶりに父会い、挨拶回りをしてました。
9月末も食事へ行くようなので、美味しいものを食べて来ます♡

最近頻繁にヨルさんに似ていると言われるんですが、髪型のせいですね~

3日目。友達と夕方頃から久しぶりに新宿へ行き、スタバの新作おいもを一緒に飲みました。思ってたよりおいしかった♡10月のも飲んでみようかなっ

こんな感じの普通の休暇ばかりを過ごしているせいで、東京に住んで早2年半なりますがディズニーどころか東京の水族館も動物園も映画館も行ったことないんですっ!(O_O)だいぶもったいない気がして来たので次の目標は次回のブログ更新までにどれかに行く事にしますっ!!
お土産話いっぱい聞いてくださいねっ(´꒳`)ギルドで待ってますぅ~

最後にっ告知します!
来たる10月31日🎃愛しのかぐらさんとイベントを開催しますっ!初めて企画するので不慣れなこともたっくさんあると思うのですが、楽しい時間を皆さんと過ごしたいので、ぜひご帰宅して下さいましっ♡
詳細はまた追って発表していきますね
それではおやすみなさいっ

❤︎===============================================❤︎

レイヴァンちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。