かぐら知って

TAKE A TOUR

こんにちはかぐらです!!

元々文章書くの下手なのでブログって本当何書けばいいかわかんないですけど!!
とりあえず私って奴を知って欲しいのでなんか色々書きますね(◜ᴗ◝ )

私バリバリの人見知りでコミュ障なので1人でどっか行けないし店員さんとかにも話しかけられない人間だし

人と目も合わせられない陰キャ人間です!!

あとスイッチ入らないとほんとにやる気出ないので通常時バカ暗いです。はい。

246A5F4E-843E-404E-A6F9-62A9AC402082


だけど話しかけてくれる人はもれなくみんな大好きなのでいっぱい話しかけてやってください!!

それと基本的に自由人間で面倒くさがりなので自分が生きたいように生きるしめんどくさい事を避けてきた人間です✌︎( ˙-˙ )✌︎
そのおかげか今のところ人生楽しいですしなんなら今アキバギルドでのお給仕ずっと続けたいと思うくらい

素敵な出会いもいっぱいでディーラーしてるのも楽しくて本当に入ってよかったなって思ってます♡

後は好きなこと片っ端からやってきた人間なので意外と出来ることあります!
実はこの前までヘアメイクさん目指してたりしてたのでヘアアレンジとか!メイクするのも大好きです♡

なのでコスデーとかはメイクに力入れがちですね…

気づいてくれる人好きだよ

2067D56B-1438-4452-9213-D6E617A411AB

学生時代なんかは楽器とかもやってました!ちゃんと9年間やってるんだよ!!

未だに母校の演奏会とか出るくらいには楽器も音楽も大好きです♡

あとねーあんまりできるって言うほどでは無いんですけど韓国語出来ます!!

年に2、3回は韓国行ってたかな?
最近は全然行けてないし使う機会もないから喋るのは苦手だけど読み書きリスニングなら全然出来ます!!

ハングル検定2級は持ってます!!そのぐらいの感じです(◜ᴗ◝ )

まあ結局全部中途半端だから極めてる訳じゃないんだけどねー器用貧乏ってやつですねーはは

それとこれはみんな知ってると思うんですけど根っからのオタクなので好きな事に対しては本当に全力で真っ直ぐでなんならオタ活に人生支えられてるし捧げてます!

最初の推しができたのは幼稚園の頃なので本当昔からこういう感じなんですよね…
基本的に色んなジャンル通っては居るので結構色んな界隈の話できるんじゃないかと!!

オタ活写真死ぬほどあるんですけどとりあえずKーPOP押してた時の画像載せときますね(*^^*)

10A4BC54-E814-4E61-BDC8-1BAF73BCE01E

今で言うと1部のアニメとか声優、ボカロ、あんスタ、ジブリ、VTuber、KーPOPここら辺のお話は大体通じます!!

まあここで話すとすごく長くなるのでまたアキバギルドでいっぱいお話しましょう!!!

そんな感じのかぐらでした〜!みんな私の事いっぱい知ってねー!!!

❤︎================================================❤︎

かぐらちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!
また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪
興味がある方は、下記LINEからお問合せをお願いいたします。

友だち追加