推しが出来た話

TAKE A TOUR

皆さま、こんばんは、ちとせです。

挨拶で書いてる時間がバレちゃいますねww
締切忘れてて夜中に書いてます。

最近本当にどハマりする推しが出来ました。
皆さんもちとせのTwitter見てたら出てくると思います。
そうです。バーレスク東京のふたばさんです!!!!!
アキバギルドの話題か、ふたばさんかの2択くらいしかTwitter使ってないので分かりやすいですね!

けどふたばさんの話をする前にちとせの推しとか好きなキャラの履歴を語りたい!!!

まずね、アニメの世界にハマって初めての推しは中学生時代初めて深夜アニメというものに触れた『けいおん』の田井中律ちゃんでしたね。
懐かしいです。
これみるまでは深夜アニメなんてってすかしたこと言ってた記憶もあります。
多分僕の人生の分岐点だったでしょう。

この後高校生になり声優さんにもどっぷりハマります。
竹達彩奈さんですね。
本当に可愛い声をしている、竹達さんが出てるアニメはほとんど見たと思います。
結婚報告が会った時バーテンダーの仕事してましたがヤケ酒した記憶までありますねwwww

男性声優は神谷浩史さん、櫻井孝宏さんがすっごい好きで。
化物語というアニメ作品の中でお2人の掛け合いのシーンが多々あるのですがその中でも
神谷浩史『世話をかけるな』
櫻井孝宏『いいよ』

このいいよのたった3文字に僕は声優の世界にどっぷりハマって声優の学校に通ってたこともあります。

CFCF6459-1F5C-4699-8AF9-B6DECFCDC7C1

バーテンダーとして働いてたころにはVtuberにどっぷりハマってました。
推しは葛葉です。一度ブログでも出したかな?
ニコニコ動画が流行ってた時代からゲーム実況や歌ってみた。踊ってみた。が好きだったのでハマる速さは一瞬でしたね。

そして今はふたばさんにどハマり中です!
とあるご主人様が副店長就任祝いで連れていってくれたところがバーレスク東京だったのですが普段、コンカフェ、ガールズバー、キャバクラにすら行かないちとせからするとまじで異世界に行った気分でした。
綺麗な女性がとても輝くすごい世界でしたね。
写真、動画撮影もokだったのに呆気に取られてほとんど撮ってなかったですねww

その初めて行った日に可愛いなぁって見てたのがふたばさんで終わったタイミングで声かけさせていただいて写真を取ってもらいました!!

次行ったらふたばさん覚えててくれたんですよ!!!!
ここからどっぷりハマるちとせの完成でした。
たった2,000円で推しプランというのをつけれるのですが、これをつけるとふたばさんのブロマイドが貰えて優先的に挨拶に来てくれてお話しできるし、ショー中のファンサが盛り盛りです!!
たった2,000円でお得すぎる。

33C70D05-CA92-48D8-98C6-94C1F9E62462

ふたばさんはあんなきらめいたところでお仕事してるにも関わらず趣味もオタク的でめちゃくちゃ親しみやすい。
アイドルマスターのお話しをバーレスクでする日が来るなんて思いもしませんでしたね。

会える推しを作ったのが本当に初めてだったので最高に楽しいですね。
推し活最高です。
毎日の生きる活力になってます。

皆さんも推し活出来てますか?
推し方は人それぞれで推す対象も、自分も幸せになれたら毎日楽しくなりますね!

みんなも推し活頑張っていきましょう!

ちとせの ツイッターアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!
また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪
興味がある方は、下記LINEからお問合せをお願いいたします。

友だち追加