こゆきです!生きてます!

TAKE A TOUR

タイトル:こゆきです!生きてます!

こんにちは!今回のブログ担当は、晴れていやらしいOLに進化を遂げました恋雪です❅ *♡

会社員になって早2ヶ月、、ほんとうに早く感じます( ;⌄; )

毎日何十枚か名刺交換をするんですけど
名刺ってちょうどカードと同じくらいで手に収まる大きさだから、帰ってから集めた名刺でピッチングしたりショーカードしたりしてしまうの、ほんと悪い癖だな〜って思います笑笑笑

そんなこんなで 慣れないことに毎日バタバタしながら汗水流して頑張ってるこゆきちゃんですが、その分お休みの日をとても大切にしています!!

この前の休みはというと、ゆなちとアフタヌーンティーに行ってきました〜(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)❁⃘

ゆなちの推しのカンヘウォン様をお祝いするのと兼ねてお互いの推し会的なことをしましたᕷ*.°笑
私の推しは、もちろん鬼滅の刃の猗窩座くんです♡♡♡

事前にお揃いのお洋服を買いに行って、可愛いヘアセットをしてもらって、美味しいものを食べて大好きな子に囲まれて、、とっても楽しくて幸せな休日でした❤︎‬(ˊᵕˋ)‪‪❤︎‬
ゆなちありがとう‪‪❤︎‬

次いつ出勤できるかどうかがわからない状況ですが、8月はいい加減出勤したい〜!!って思ってます!

あとコンカフェ出勤というものを、人生で1回はしてみたいなあ、、( ´-` ).。oO

早くご主人様たち、キャストちゃんたちに会いたくて堪りません!!
それまで私のことを忘れないでいてくださいね!( o̴̶̷᷄‎ࡇo̴̶̷᷅ )

それじゃあまた、アキバギルドやツイッターで会いましょう(> ·̫ <⸝⸝)

久しぶりにブログ書けて楽しかったですっ☾♡

❤︎===============================================❤︎

こゆきちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します

友達追加