このブログを最後まで読んだきみの次のセリフは「ちょっと何言ってるか分からない」という!!

TAKE A TOUR

初めまして、入ってやっと1ヶ月経った新人ディーラーのしうです!!


ブラックジャックと大富豪とバカラを1人立ちさせてもらいました!!最近ポーカーのリングゲームを先生付きでやらせてもらってます!
緊張しすぎて練習の時みたいに上手くピッチングできなくて迷惑かけることもありますが、優しいご主人様、お嬢様のおかげで何とかなってますありがとうございます(^-^)!!

アキバギルドに入るまでゴリゴリの人見知りで話すのが苦手でしたが、最近だんだんと少しずつ素で喋れるようになっていてゲームも素直に楽しめるようになりました、自分でも成長を感じます ♪

実は趣味について語ったことが無かったのでここで語らせていただきます!
基本的に好きな物を言っても知らないなあ と反応されるのが怖くて自分から言わないのですが、龍が如くというゲームが大好きです!

元々実況から入って実際に自分でプレイするようになったのですが、自分でストーリー進める事でより感動を味わえることを知ってしまい、最近過去作からやり始めどハマりしています(^-^)
同期のにけちゃんと趣味についてお話をしていた時に知ったのですが、実はにけちゃんも龍が如く好きらしくて!!!女の子で龍が如く好きな子とても珍しいので嬉しくて沢山語っちゃいました!!!
龍が如くはただのヤクザゲームだと思われる事が多いのですが、ストーリーがものすごく重くて深くてとても感動するのでぜひYouTubeで実況など見てみて欲しいです!!!オススメは龍が如く0です^_^

あとは ちょい昔のYouTuberさんやボカロ、ジャンプ系の漫画 アニメを少しかじってます!
ジャンプは単行本ではなく本誌派です!
自分は記憶力がとても悪いので単行本で最新刊読もうとしても、前回の内容を丸っきり覚えていないので1巻から読み返す というのを最新刊が発売される度にやってました( ߹꒳​߹ )
あまりにも効率が悪い と思い本誌にのりかえました、それでもギリギリで、、
あまりにもニワトリすぎる;;
なので、ブラックジャックやバカラのルールを覚えるのにとても苦労しました、、
今でも少し不安ですが、これからはニワトリからクジャクになる勢いで進化していこうと思います!!!人の夢は!!終わらねぇ!!!!!!ドンッ!!!!!

まだまだ慣れないことばかりでご迷惑かけることもありますが、私も尊敬する先輩ディーラーさんたちみたいにかっこいいディーラーになれるよう日々精進します!!
これからも何卒よろしくお願いします♪

立派なメイドディーラーに!おれはなる!!!!

❤︎===============================================❤︎

しうちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。

ja.png