『最近の僕です』

TAKE A TOUR


アキバギルドへ来て半年が経ちました。初めは本当に不安事が多かったけれど今では出来ることが増えて来て、ご主人様にも褒めて頂けるようになって頑張ってよかった!ってすごく思います。
後輩ちゃんもできて嬉しい反面、僕が先生をする機会も増えて来たので今まで以上にしっかりしたいのと、
7月はホールさんのお仕事を先輩方からならって少しでも早く上手く出来るように頑張りたいです
ホールさんとても難しい!!!

そして僕の最近の楽しみは、ご主人様に会うこととキャストちゃんと系列店へ行くことです⭐︎
この前初めて箱庭さんへ行ったら、なぜか僕の名前が認知されててすっごくびっくりしました。みんなが話題に出してくれてるおかげですね(僕の何の話をしてるか気になります教えて下さい!)
ご主人様とは以前からもお話したりも多かったけれど最近は特にお話したり、仲良くなった方もいてとても楽しい毎日を送っています
僕のことを好いてくれてるってご主人様も増えてきてくれてるみたいで本当に幸せ♡感謝です

最後に6月下旬からチェキを解禁できたことで、とても幸せなことに7月はチェキのお絵描きに追われています♡頑張って描くので皆様待っててください♪
それではアキバギルドで待ってます!

❤︎===============================================❤︎

レイヴァンちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。

ja.png