ペンギン事件発生!

TAKE A TOUR

 

とある休日、野生のちゃいの話〜
超絶久しぶりにシーパラに行ってきました!


アトラクションとかもたくさんあるでかい水族館です(*´˘*)

野生のちゃいは普段とは想像つかないくらい水族館ではテキパキ時間を決めて計画的に動きます!

ショー命!ペン達命!

なので忙しなく動きます‪(^^)‬

そして今回はなんと人生初めてのばんどうさんと握手会に参加しました(^-^)

めちゃくちゃ楽しかったのですが1つ事件が、、、

 

こちらの麦わら帽子、、可愛い"(∩>ω<∩)"

ちょっと高いけど!ペンギンになれる! 可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

と思って買いました。

ツインテールをしてたので低めの位置に直していざ被ろうとしたら、、《入りません》

元々頭の大きい人間なため、しょうがないかなと思いつつこれ以上入らないんか!?え!?と取り乱しました。

ですが入らないもんは入らない、、返品しようと決めました。

なくなく店員さんの所に持っていき、、「返品できますか、、?入らなくてかぶれなかったです」と、、

そしたら店員さんから衝撃発言が、!!!!

「レシートがあれば可能です!そうですよね(>_<)キッズ用なので」、、、、 !?!?!?!?!?!!! 《キッズ用》、、、

何故それを先に言わない( #꒳´ )
とってもお気に入りでこれからこの帽子と過ごす日々を夢見て購入したのにどん底に突き落とされました。
思わず泣いてしまってその店員さんには心配をかけました(´・ω・`)
(購入した時の店員さんと返品した時の店員さんは別の人です)

腹いせにお高いイルカのくじをやりました( #`꒳´ )
楽しかったです笑

 

その後とっても可愛いお皿を見つけたので結果オーライかなと(´˘`)

大人用のペンギンの麦わら帽子の情報知ってる方はちゃいまで↓↓↓よろしくお願いします(..)_

❤︎===============================================❤︎

ちゃいちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。

ja.png