あるちゃんの好きな〇〇

TAKE A TOUR

こんにちわー! あるです

ブログ3回目!
今回はわたしの好きな〇〇を書こうかなって思います!!

1つ目!好きな食べ物‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
私の好きな食べ物はマヨネーズです!!本当にマヨネーズは飲めますദ്ദി^._.^)
ご飯にマヨネーズで3杯は行けます- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

2つ目!!好きなアニメ!
実はアニメがとっても好きなんです!!
ハイキューとかヒロアカ、
終わりのセラフ、
ソードアート・オンライン、
ホリミヤとか書いても書き足りないくらいアニメが好きです!
ついついアニメのグッツとかガチャガチャがあるとやっちゃいます‪( ᷇࿀ ᷆ )‬
その中でもダントツで「リコリスリコイル」が大好きです!!
女の子が銃を持って戦ってるのが最高すぎて何回みても飽きない!!!
みなさん見てください!

3つ目!!私の好きなゲーム!
本当に私は引きこもりなのでお休みの日は1日中パジャマでアニメ見たりゲームしたりって感じなのですがその中でも好きなゲームは、APEX、VALORANT、
スプラトゥーン、プラネットコースターが好きです!!
休みの日はとことんゲームし過ぎちゃって、つい夜更かししちゃいますね笑笑

今回はこんな感じで私の好きな〇〇について書いてみました!
初めてこんなにも好きな事を話したなぁって思いました ^^
好きな事が一緒だったご主人様、お嬢様とオタク話に花を咲かせたいです- ̗̀ ෆෆ ̖́-
好きなものが一緒じゃなくても、次は皆さんの好きなことについて教えてください!!

まだまだ新人ディーラーの私ですが、これからももっと頑張ります!!
このブログを読んで私の事を見つけてくださったご主人様、お嬢様実際に会えるのを楽しみに待ってます!

読んでくださりありがとうございました!

❤︎===============================================❤︎

あるちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。