夏といえば!!!

TAKE A TOUR

こんにちは、うるです!

毎日ふやける暑さですが!皆さんは夏を実感することは何かありましたか?> ·̫ <

わたしはこの前 花火大会に行きましたよ!!!コロナウイルスの影響で中々 “夏” を感じることが出来ず、やっとの花火大会でした߹𖥦߹

せっかくなので浴衣を着て行きましたがやっぱり浴衣は可愛いですね^_^︎ 日本文化に感謝。緑色の浴衣だったので、オーガンジーの白い帯もあいまって肉眼でみると しゅわしゅわメロンソーダみたいでとても可愛かったんですよー!?!

幼い頃のうるさん。花火の音がこわいと大泣きしていたのを今でも覚えています。それから少し成長して音に怖がらなくなった頃は、花火に対する興味が薄かったことも覚えています(笑) 20分くらいして飽き始めちゃうんですよね。

そんなわたしも、1時間があっという間に感じるほどには成長したようです^_^︎ 終始感動してましたね。盛大な花火があがると、観客が拍手をするその一体感もまた感動ものでした(笑)

人の多い空間は普段あまり好まないのですが、この日に限っては人混みが気にならないくらい、自分と花火だけの世界っていう感覚でした^_^︎

夏は暑すぎて外に出る気がなくなるけれど、その季節ならではのことをたくさん楽しみたいという葛藤。この夏こそは!” 脱インドア ” したいです^_^︎ まだまだ夏もこれからだもんねー!!

日本文化最高。

❤︎===============================================❤︎

うるちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。

ja.png