チェキネタ

TAKE A TOUR

ぐみちゃんです!3回目のブログです!
年々夏の暑さが厳しくなりエアコン無しでは生きていけない…そんな毎日です。
3回目は自分の好きなことを書こう!と思いおうちにある大量のチェキをみて昔の推しとのチェキを載せようとなりました( ◜𖥦◝ )同性で接触ありだったので真似できないものが多いかもですがご参考までに。ぐみちゃんこの時かなり若いので服装とか気にしないでください^^;

読者モデルの女の子でした。身長は小さめで可愛くていつも元気をくれる面白い子でした。イベントは主にチェキ会が多かったので毎回チェキネタを用意してどんなチェキを撮ろうか推しと一緒に考えながら撮るのが楽しかったですჱ̒(> ̫<


こちらはネタ系
左上は飼い主と犬、左下は首絞め、右上が駄々っ子、右下は推しメン行かないで〜!
推し事してたのがかなり前なので久しぶりにチェキを見返してゲラゲラしてました笑ネタチェキかなり撮ってたんですよね変顔もあるし変なポーズしすぎてまともに顔写ってないのもあります笑


2枚目はリアコ
左上がケータイばっか見ないでかまって!、左下は完全なるリアコ、右上が約束、右下がおて
右下、プロポーズ風にしてもいいし、推しと立ち位置変えても楽しそう!リアコネタは推しが「メン地下みたいなポーズしようよ!」といってやってましたね、ネタ系リアコ系どちらも楽しかったです♡

推しメン今は一般人に戻っています。幸せに過ごせていることを願っています。

チェキ撮ろう!てなるとなかなかポーズ思い付かないのですが、推しメンとのチェキを参考にしようと思います( ˙꒳​˙ ).。oOお絵描き1枚1枚時間をかけて丁寧に描くしチェキのお絵描き大好きです♡ぐみちゃんと思い出つくりましょう( ^ > ̫ < )っ ❤︎

❤︎===============================================❤︎

ぐみちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。

ja.png