『今年の夏いーっぱい遊んだ話』

TAKE A TOUR

コロナで私の青春はとことん潰れたわけですが、大人になって最近やっと落ち着いたので今年の夏は久しぶりのお祭り!久しぶりのプール!に行ってきました
✌︎( ˙ᵕ˙ )✌︎ワアイ

夏前に水着着るから痩せなきゃってなったのですが、実は体型全然見えない水着一応持っていて保険かけてました(:З」∠)
でもギルドでダイエット頑張ってる話をしたおかげで頑張らなきゃって気持ちになって無事痩せることに成功したの!改めて皆ありがとうございました。
水着は絶対見せないつもりでしたが、頑張ったしせっかくなのでまだ全然自慢できるような体型ではないんですけど、見せちゃいます。ちゃんと自分の体に自信もてれるようにこれからも頑張りますメラメラ‐

夏祭りはあるちゃんと!!!
麻布十番のお祭りに行ってきました✨
東京の夏祭り初めてで、かわいい女の子と美味しいご飯食べれて幸せでしたのん。調子乗って普段飲まないビールをいっぱい飲んじゃいました笑
でも風船が欲しくて探し回ってたら夏祭り終わってしまいました、、、、、ぬん。
夏は苦手なんですけど、唯一お祭りだけは夏のいい所だなとか思ってます。

9月はなんとですねぇ、、、、毎週女の子と遊ぶ約束があります!!!(自慢)良いだろう良いだろうふっふっふ、、、、ギルドの女の子とも遊んじゃうので、遊んだ時はまた皆に話させてください!!!ポーカーしに行ったりもしちゃいます楽しみ(/ω\)

❤︎===============================================❤︎

なぎちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。