8月23日はー!はずみの日ー♥

TAKE A TOUR

こんにちはー!はずみです❤︎

毎年名前にあやかって、8月23日は、はずみの日としてテーブルゲームの大会を開催しています!!
今年も無事に823の日が終わったので、そのご報告のブログです╰(´︶`)╯

まずヘアスタイルです!!!!
私は可愛いが大好きなので、823の日にもアキハバラでヘアスタイルは1番可愛いメイド❤︎を目標にヘアメイクをしてもらいました⭐︎
頭のキラキラに実はハートも乗ってるのでそれも見てほしいですっ!

そしてお洋服…!
アイドルっぽいコンセプトにしたかったので、お手伝いディーラーをしてくれたりあちゃんとこゆきちゃんと一緒にドット柄のワンピースで揃えました❤︎

ゲームの種目はブラックジャック大会でしたが、特別役の823フラッシュで100倍配当まですっごく惜しかったり、ファイナルテーブルでフラッシュ678の特別配当がでたりとってもドキドキしましたー!!

限定メニューのトマトジュースもみんなに美味しいトマトジュースっておっしゃっていただけてすごく嬉しかったです♡

忙しい中でもお時間を調節していらしてくださって本当にありがとうございました(´︶`)♡
次…もしイベントができる機会があれば、今回の経験を活かして、ご主人様お嬢様がより楽しい時間をすごせるように工夫していきたいです!

ここまで読んでくださって本当にありがとうございました。
またアキバギルドでお会い出来る日を楽しみにしていますー♥

ではでは、はずみでしたー!!!

❤︎===============================================❤︎

はずみちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。