遊園地

TAKE A TOUR

お疲れ様です!あやせです!

ブログ4回目!!
先日東京ドームシティアトラクションズ行ってきましたー!
サンダードルフィンって言うジェットコースター初めて乗りました!2回行ったことあったけど雨だったり風強かったりで乗れなくて(˘•̥-•̥˘)
やっと乗れてよかったー!
楽しくて2回乗った!!
首が固定されない状態で乗ったから首が超痛いですみなさんむちうちだって言ってるけど私は筋肉痛だと思ってます^^;
楽しかったのでまた行きたいなー!

あやせは遊園地大好きです!
この前フォスちゃんと浅草デートからの花やしき行きました!!!
初めて遊びました!これもちょー嬉しかったーー!!
ビックリハウスっていう乗り物があるんですけどほんとにびっくりするので皆さん体験してみてくださいー!フォスちゃんめちゃ叫んでた笑笑笑

こう見るとロング恋しいなーー笑
また頑張って伸ばします!!

11月後半から12月前半にちゃいちゃんとバースデーイベント企画してます!
楽しいイベントにするために今から話し合って考えているので皆さんぜひ来てくださいー!
ちなみにあやせは魔力解放です( ・᷄֊・᷅ )
お酒飲めるようになるの楽しみだー!

これからもよろしくお願いしますー!

              あやせ

❤︎===============================================❤︎
あやせちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡
店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!
また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。