おたくなねぎたそ

TAKE A TOUR

みなさまこんにちは!
ねぎたそですᐕ)ノ

ねぎたそは前のブログでもお話したのと、名札にも着いてるので知ってる方もいるかもいるかもしれませんがアニメが好きです!

そんなこんなで先月くらいに渋谷駅にねぎが好きな「アイドリッシュセブン」という作品のデカデカ駅ナカ広告が出てたので見に行きました!

ほんとに大きかったです。こちらはねぎたその最推し九条天くん\♥︎/

誰よりも真剣にアイドルという職に向き合っている強くてかっこいい子です♡

個人的に嬉しいな〜と思ったのが渋谷駅の中でも人通りが多すぎない所に広告を出してくれた事でした。
渋谷駅なんて常に人がいるので全く人通りがないのはまぁ無理なんですけど、長い連絡通路みたいな所に出してくれたお陰で時間帯によってはほぼ人が通らない、ピーク時も電車が来た時間しか人が通らない場所だったので写真撮影もしやすかったですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

しかも嬉しいのがたまたま通りかかった人達が「見たことある〜」って知ってる風な会話をしてるのが聞こえたことでした(T_T)

どの界隈もやはり知ってる人じゃないと知らない作品っていうのはあると思うし、そんな中作品を知らない人から見たことあるって言われるのはなんだか嬉しかったです。

アイナナの話はもちろんアニメだったらなんでも話せるので興味あるご主人様やお嬢様がいたらぜひ話しかけてみてください♡マシンガントークしますദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧

おまけに龍之介くんとトウマくんとの写真も載せます( ー̀֊ー́ )
マント付けてるのが龍之介くんで赤髪がトウマくんです(˶◜ᵕ◝˶)

みんなもねぎと好きなことのお話しようね〜!火曜日しかいないけど!

またアキバギルドで会いましょうᐕ)ノ

❤︎===============================================❤︎

ねぎちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。