私はいつだってカバさんだった。

TAKE A TOUR

どうも、皆様おはようございます。

ちとせってただのギャン中なの?って思われることも多々あるので、少しだけ自分の話もしないとなと思いますねww

とりあえず今回は最近ハマってるものからね。
いやもはや最近ではないんだけどね。
『金色のガッシュベル』ですね。
いやいや昔の漫画やんと思われる方も多いでしょう。
今ね何年振りかわかんないけどガッシュ2が連載を開始して続編が始まってるんですよ!!!

ここ数年で1番嬉しい漫画のニュースでしたね。
月に一話しか更新されてないですが、僕の気持ちとしては毎日一話更新してほしいですね。

もしね、読んだことない人がいたらぜひ読んでほしい。
今、おーちゃんやなぎさんにも布教中なのでみんなともお話のネタにもなりますよ!!!

それから昔から好きなもう一つのコンテンツが動いたので、そちらも紹介したいですね。

『アイドルマスター』
これは本当に素晴らしいコンテンツなのです。
アイドルなんて可愛い子がきゃっきゃうふふかわいいねーってしてるだけだと思っていませんか????
違いますよ??
このアニメはしっかり仕事として描かれているのです。
同じ事務所の仲間であっても、お仕事ではライバルだったりするのです!
それから楽曲も素晴らしいですよね。

どんな曲があるのか気になる人は曲が多すぎてどれ聴けばいいのかわからないって方が多いと思います!
アイドルマスター @がついてる曲
で出てくる曲聞いてください。アニメやゲームで節目や力の入れてる時にででくる曲になっててとても聴き心地がいいです!

この二つかなりのおすすめです。
ぜひ読んでみてもらって、アニメを観てもらえればと思います!

❤︎===============================================❤︎

ちとせくんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。