「ユニバ行ってきたんだよねそういえば」

TAKE A TOUR

ブログ2回目のしうです!!
先日母親とユニバに行ってきました^^b


ただ感想書くだけじゃ物足りないので、しうがユニバで恥をかいたエピソードを何個か紹介します。

1.乗り物の待ち時間眠過ぎて、列で立ちながら寝てたらフラフラしすぎて前の人の背中に体当たり(ちゃんと謝りました)

2.自分で歩くタイプのお化け屋敷で母親と2人してビビり散らかして叫びまくってたら、前を歩いてたカップルに指さして爆笑される(ちゃんと喉枯らしました)

3.お化け屋敷の最後のクライマックスの前に、4列に並ぶよう誘導され、先頭に行かされた事にビビりすぎて、キャストさんに「大丈夫、ここでは何も起きないわ」と一緒に回ってたグループのみんなの前で宥められる(周りの人に笑われました)

以上です。
これをどっかで話さないと寝る前に思い出して恥ずかくて眠れなくなりそうだったので、ここで供養させていただきます。

個人的に1番楽しかったのはバイオハザードのアトラクションです!!!
ただ歩いて回るだけじゃなく、謎解き要素もあるのが個人的にすごく面白かったです!!
機会があったらぜひ行ってみて欲しい!!!!!
ちなみにミッションには失敗した

これからも何卒よろしくお願いします(^^)v

❤︎===============================================❤︎

しうちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。