TAKE A TOUR

おちゃいです、、
最近忙しすぎるおちゃいです、、、
先日年内最後になるであろうことりカフェに行ってきました、、
スサーという鳥飼い用語があるのですがスサーカレーなるもの、そしてスサーぬいバッチを手に入れるために行ってきました!


文鳥博という事で推しであるタイハクオウムを差し置き桜文鳥とふれあいました!
何気に初桜文鳥デビュー!
耳たぶ襲われました( ^∀^)ゲラゲラ


ここで先程から気になっているであろう
スサーについて説明します笑
スサーっていうのは鳥たちの準備運動みたいなもので羽と足を伸ばすんですけどそれの効果音でスサーって言うのが1番しっくりくるということで鳥飼いさんたちこぞって使ってます〜
はい、そんなこんなで毎度鳥の事ですみません笑

珍しく宣伝します‪( . .)”‬
12/2にあやせちゃんとバースデーイベントやります!
ホールデムとビンゴをやります!
お待ちしてます〜٭•。❁

❤︎===============================================❤︎

ちゃいちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。