最近のフォスちゃん。

TAKE A TOUR

3回目のブログでだいぶ慣れましたフォスちゃんです!!

気がつけば11月で1周年を迎えます!!
あっという間です!!!!

かっこいいとか制服可愛いとか単純な理由で始めたギルドがすごく楽しくてあっという間でした!!!!

音楽の話しか出来ないので音楽の話します!

最近レッド・ホット・チリ・ペッパーズがマイブームです!!!

レッチリは前から知っていたのですがあまりコピーとかはして来ませんでした!!!

でも今の私にはフリーの技術が必要だと思いレッチリをコビーしまくってます!!!!

ライトオンタイム
ダニカリフォルニア
キャントストップ

最近はこの3つをコピーしました!まじで楽しすぎる!

ダニカリフォルニアはこの中でも簡単な方なので是非みんなもやって見て!!!!!

以上!ありがとうございました!

❤︎===============================================❤︎

フォスちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。