ハニです!

TAKE A TOUR

こんにちは!先月からアキバギルドに所属させていただいています、ハニです!ブログ初執筆ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎


(これは夏にUSJに行ってきた時のバタービール写真)

ほかのメイドさんのブログを読みながら、いつか自分にも回ってくるんだろうな〜何書くか考えとかないと〜思っていたのですが、考え始める前に気付いたらもう順番が回ってきてしまいました( ^_^ 😉

皆様はmbti診断というものをご存知でしょうか!世間の流行からはかなり遅れているのですが個人的に今どハマりしているので、ご主人様方のmbti、ぜひ教えて欲しいです^_^
わたしのmbtiはISFPなのですが、ISFPのお手本のような性格をしており、毎日まったり行動してご飯を食べては寝てゲームしては寝てを繰り返す日々を過ごしているため、ブログに書き起こせるような大きな出来事があまりありません!何書こうかな〜

最近は、ベッドに入ると何故か答えの出ないようなしょーもない疑問や悩みが頭に浮かぶので数時間かけてぐるぐる考えた挙句そのまま寝落ち、朝起きると思考の全てを忘れていて「自分は一体何について考えていたんだ、、」と宇宙猫になり、毎日自ら睡眠時間を無駄に削ってしまうことに悩んでいます、平和な人生だな〜!良い睡眠導入グッズがあれば教えてください(^_^)ノ

ゲームが好きで、めちゃくちゃゲーマーという訳ではないのですが特にスプラトゥーンと原神をよくやっています!ストリーマーの配信や実況を見ることも好きです( ᴖ_ᴖ )‎!
あとは小さい頃から音楽を勉強していました!高校生時代の登校BGMはコンコーネだったキショ歌専攻です=^‎. ̫ .^=(もしこの話伝わった人いたら是非話しましょう〜!!笑)
クラシックとミュージカルとポップスを勉強したのですが、個人的にはポップスが1番好きなので適当なJPOP歌動画のせちゃいます〜!もし良かったら暖かい耳で聞いてくださるとうれしいです^. .^ ੭

最後に唐突な宣伝にはなってしまうのですが、12/21(木)の夜にバースデーイベントを開催させていただきます!大好きなバニギルのあやまふさんが一緒にイベンターお手伝いしてくれます♡ 本当の誕生日の翌日なので、皆様是非遊びに来てくださると嬉しいですт_т!

これからもどうぞよろしくお願いします!ハニでした〜!

❤︎===============================================❤︎

ハニちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。