ぴゅーろ!

TAKE A TOUR

こんにちは!うるです

このまえ私はサンリオピューロランドに行くなどしてきました!幼い頃に行くピューロは、やっぱり写真やショーよりアトラクション乗りたがりでヤンチャに駆け回っていましたが、ゆっくりまったりショーを見て写真を撮って楽しめるようになっていました成長です› ̫ ‹ ショーも装飾も もう既にクリスマスでした!はやい

カーニバルゲームで中当たりを当ててSサイズのぬいぐるみを貰えたのですがそこの景品には残念ながらばつ丸さんはいないのでマイメロさんを回収してきました!かわいいですべりべりきゅーと!実はパスケースはマイメロさんなんですよねー〜^_^︎ 家にはしなもんくんのぬいぐるみが並んでたり私物はキティちゃんだったりとだいぶあべこべです。

ここ1年はばつ丸さんの熱が強くて、サンリオコラボやイベントは注目しているのだけれど最近は好きなゲームとサンリオのコラボが3つも立て続けにきていて困ってます( ´. ̫ .` )罪深い。、

この日はばつ丸さんに会えなかったので次の機会には是非会いたいですね⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝

❤︎===============================================❤︎

うるちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。