ぐみちゃん1周年o̴̶̷᷄ω<◝✩

TAKE A TOUR

ぐみちゃんです(^._.^)ノ”

12月でアキバギルドでお給仕を始めてから1年が経ちました。カジノゲーム全くのど素人から始めて、新しく覚えるゲームごとに絶対覚えられない〜〜て頭を悩ませてたらいつの間にかトーナメントを撒くようになってました。

アキバギルドではたくさんのご主人様お嬢様、ディーラーさん達との出会いがあります。1年間辛いこともありましたが続けてこられたのはぐみちゃんと仲良くしてくれるご主人様お嬢様、出来損ないのぐみちゃんを見守ってくれるメイドちゃん達がいたからです。今までディーラーを辞めたいと思ったことはなく、毎日楽しく色んな出会いに刺激を受けています。私生活で常連さん達の口癖が出ちゃうくらいにはぐみちゃんの1部です笑

いつもぐみちゃんと仲良くしてくれてありがとうございます。2年目もよろしくお願いします(՞ . .՞)”♡

2年目の目標はMIXゲームを撒けるようになること!あとはもっと必要とされる存在になれるよう自分磨き頑張ります(っ •̀ ̫•́ ) ✧

最後に告知!!
1月31日にぐみちゃん初のバースデーイベントを開催することになりました!緊張!
ぐみちゃんの好きな人達に囲まれてぐみちゃんの好きなゲームでみんなでわいわいしたいです> ·̫ <自分が主役のイベント初めてなのでみんな来てくれるかなとか不安でいっぱいですがお祝いしてもらえたらうれしいです。絶対楽しいイベントにするので絶対来てくださいまってます!!!!!!

❤︎===============================================❤︎

ぐみちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。