こんにちは、令和です。

TAKE A TOUR

こんにちは、令和です。
前回のブログを見てくれたご主人様が真剣に考えてくれて色々試した結果、私の趣味が「食べること」に決まりました!


ということで今回は好きな食べ物と嫌いな食べ物の話をしようと思います!
まず私が1番好きな食べ物でぱっと浮かぶのがパフェです。
パフェにはこだわりがあって
・生クリームやアイスでは無くソフトクリームがメイン
・フルーツいっぱいのものよりブラウニーやクッキーが乗ってる
・白玉が入っていない
・最下層はゼリーよりコーンフレーク
・ワイングラスより深めのパフェグラス
もし思い当たるパフェ、おすすめのパフェなどあれば教えてください☺️

しょっぱい食べ物だとごはん(お米)が好きです。
ごはんのお供で1番すきなのは焼き鳥のたれです。
焼肉のたれや鰻のたれではなく焼き鳥のたれです。
焼き鳥のたれにもこだわりがあって
・市販の瓶のものではなく焼き鳥屋さんの焼き鳥のたれ
・焼き鳥に一度通して焼き鳥の油と出汁の付いた焼き鳥のたれ
を白いご飯にかけて食べるとすこぶる美味しいです。実家の味。

嫌いな食べ物はレーズンです。
レーズンバターサンドを見るたびに、レーズンが入っていなかったら美味しいのになぁと思います。
ぶどうは好きなのでぶどうが干からびるだけでこんなにも変わってしまうのか…と思います。
レーズン意外の食べ物は苦手だなぁと思った事は無かったのですが、最近レーズンを超えるもっと嫌いな食べ物と出会いました。
それは「MINTIA Dry Hard」そう、ミンティア黒です。
出会いは忘れもしない12月10日、私は風邪をひいてしまって夜中に鼻詰まりで全く眠れずコンビニへ向かいました。
コンビニに風邪薬が売っている訳も無く、栄養ドリンクとミンティアの1番強そうなのを買って家に帰りました。
家に着いて栄養ドリンクを飲み、ミンティアを3粒口に入れました。
その途端口の中がスースーして歯磨き粉と似た辛味と苦味が口の中に充満しました。
鼻が通る為だと少し耐えましたがオェッとなったので全て溶ける前に口から出しました。
その後も味は消えず、牛乳を飲んだりお菓子を食べたり色々試してました。
結局その日は眠れませんでした。

皆さんの好きな食べ物嫌いな食べ物はなんですか?
おすすめの食べ物があればぜひアキバギルドに来て教えてくださいっ🥺

❤︎===============================================❤︎

令和ちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。