初めてディズニーに行った話

TAKE A TOUR

何話そうかなって結構悩んだのですが今回は人生初ディズニー行ってきたお話です!!なんと私生まれてこの方ディズニー行ったことなくてですね、まあなんか行きたいと強く思ったことも無くディズニー行くくらいなら他の場所行きたいなレベルでランド自体に興味なかったんですよ。でもディズニー作品はとっても好きで、特にプリンセスの中ではジャスミンが大好きなんですよね。アラジンは実写版もとってもいいんですよ!!!!見てない方はぜひ見て欲しい。

そんな私がついにディズニーに足を運ぶ日が来まして、、、!!!今回はランドに行ってきました!想像以上にディズニーがディズニーすぎて、歩いているだけでもとっても楽しかったです。アトラクションもいっぱい乗りまして、絶叫系が私ほんとうに無理なんですけど、スペースマウンテンと、スプラッシュマウンテンになんと乗りました!!まあ、でもやっぱりメリーゴーランドが1番落ち着きますね、、、(白目)

ベイマックスのアトラクションに乗りたかったんですけど、時間がなくて乗れなかったので次回に持ち越しですね(;;)美女と野獣を1番最後に入ったんですけど、もう色々凄すぎて、、、!!あの最後人間に戻るシーンどうなってるの???ディズニーすげえなあってなりましたねえ。

いっぱいアトラクションも楽しんだんですけど、それ以上に美味しいもの食べまして笑笑
念願のチュロス!クリスマス限定でチョコレートチュロスがあって、いっぱい食べました!!

他にもポップコーンとかお肉とかいっぱい食べたんですけど、それと一緒に飲んだビールが美味しすぎて美味しすぎて、、、。それまでビール好きじゃなかったのに、ディズニーのビールがきっかけでビールにハマりまして笑 ディズニーのビールってキリンなんですよ!!!ギルドのビールもキリンにしちゃいました(:З」∠)でもご主人様からもキャストからも好評でとっても嬉しいです。えへ

ディズニーのパレードもしっかり見まして、初めて肉眼でプリンセスを見た瞬間にいっぱい涙が出ましたね。ちょっと遠くからしか見れなかったので、次はお席とって座りたいくらいにはとっても気に入ってしまいました。ほんとうに良かった。

しっかりハマってしまったので、今年はシー行く予定たててます。あわよくば月1でディズニー行きたいなあとか思ってり。凄いですねディズニーは。また行った時は絶対きいてきいてー!!ってなってるので、お話聞いてください( ˘ω˘ )

❤︎===============================================❤︎

なぎちゃんの Twitterアカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。