天界生活11周目

TAKE A TOUR

こんにちは、魔界の王やらせていただいてますいのりです。

たいして話題がない(ある)のだけどブログがまわってきてしまい、なんかいい話ないかなぁって考えてる間に期日が来てしまいました。

2月8日に11年目の周年を迎えるというのに話題がないなんて…なんて思うかもしれませんが、まじで言う事がないです。

前にも言った通り10年続けるぞぉ!!ってやってきたわけではないので(´・ω・`)

うまく言えるもんが何もないしこの業界にいるにしては我は異端なのを初期からずっと思っているので何も本当に何を言っていいやらしかないです。

何も言う事がないというより…どういえばいいか言っていいか沢山私の中で色んなものを考えて発信してるので…話さないことが多いです。

そして我の話は重量があるというか…重くなりがちなので

調節がね(´_ゝ`)

とりあえずここまで来たのは生暖かい目でこんな長くいてしまってる我を見守ってきてくださった皆がいるおかげだと思います。

あまり語ることは無いけれど、これからも我は我の信念のもとこの業界でゆるっと生きていきたいと思います。

同じ毎日はない、いつ消えるかもわからない何も言えない状態のままでいたいと思います。

とここで終わってしまうのも短すぎて(◞‸◟)なんなのでもう一本…

最近土鍋で炊いたご飯を食べたのですが…美味しすぎて…ご飯がふっくらしていて…目覚めそうでした( ・´ー・`)まさかの2杯目おかわりをしていて胃袋は小さい方なのが悩みなこの私がおかわり!?ってなりました

そういえば以前自分で焼くハンバーグを食べた時も美味しくてご飯二杯目いってたのでうまいもんは好きなんだなぁと思います。

確かに美味しいもの食べた時100個いける(いけない)とか思ってしまうし何なら典型的なO型なので、ハマるとずっと食べたくなるので怖いです。

京都で食べた生湯葉にハマった時は危なかったです…京都遠いよぉ。

でも京都はいつでも行きたいくらい雰囲気好きです(*´ω`*)

最近はスコーンにクロテッドクリームつけて食べるのがハマってしまったので美味しいスコーンの店を探してます♪

実家にいたころ洋菓子にハマってしまうと作り始めることもしてしまうので実家出ててよかったとか思う日もあります。

ハマるととことんなオタク気質なので、我がガチのオタクになる事は決まっていたことなのかもしれません。

オタクといえば、ギルドではあまりアニメやゲーム、漫画の話をしないようにしていたのですが、最近同じ熱量でちゃんと作品への愛があるのが解ってのってくれる方達がいてちょっと嬉しかったりもします。

また語り始めそうになるのでここまでにしておきましょう(*´ω`*)

❤︎===============================================❤︎

いのりちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。