【ちゃいのこばなし】

TAKE A TOUR

1つ目
先日家に帰ってきて自分にコロコロをかけていると袖からお菓子のゴミが出てきました。
まずそのお菓子を食べた覚えもないし、、一日着ていたんだが、、?

こんな感じでポロッと出てきました( ˊᵕˋ 😉
ちゃいは基本甘いものが得意ではなく、たくさん食べれないのでお菓子は買いません!ちょっとだけ食べたい時もあるんですけどチョコ1粒とか白い恋人2枚とかそーゆー感じなのです。
今回なぜ1日過ごしたトレーナーからお菓子のゴミが出てきたのか、ほんとに不思議でならないのですが怖すぎて共有させてもらいました:( ; ´꒳` ;):ガタガタガタガタ
みんなに話せば正夢にならないよね!?
※実際に会ったお話です

2つ目

こちらはちゃいのお誕生日の日!家族にお祝いして貰ったのですが、、、みなさまお気づきでしょうか、、、
そうです…
なんと、食べ始めてからだいぶ経ってから気づきました

このとっても可愛い飾り付けたち付けずに家族でバクバク最後の1切れまで食べ進めてしまいました( ^∀^)ゲラゲラ

自分がつけ忘れていたというのにお店に講義の電話をしようかと思っていたくらいです(^o^)(勘違いクレーマー)

だって人生初めてのアイスケーキだったんだもの!!
嬉しかったんだものーーー!
あ、甘いものうんぬん言ってましたがアイスはわりと食べれます(´>∀<`)ゝ
そんな年末でしたぁぁ

ツイートしようと思っていたのですが恥ずかしかったのでこちらでこっそりと公開させて頂きましたm(_ _)m

❤︎===============================================❤︎

ちゃいちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。