私の相棒たちのご紹介

TAKE A TOUR

皆様、こんにちは。
肩のトレーニングは苦手なシトラスです。

今回はジムに行かないシトラスの相棒たちのご紹介です。

まずはこちら。可変式ダンベルです!


これは持ち手を回転させることで重量を変えられます。
ちなみにこいつめっちゃ高いです。(2つで約7万円)
元取れるほどトレーニングできるのは一体いつになるのやら….
安いものなら2-3万円くらいでありますのでそちらから初めても良いと思います。

次にトレーニング用のベンチ!(約10000円)


背もたれの角度が調節出来るようになっており、ダンベルの使い方の幅がぐっと広がります。

最後につい最近買った懸垂マシン!(約14000円)


まあ器具がデカいんですけどベンチやダンベルでは難しい所も鍛えられるように買ってみました。
物干し竿にならないようにしたいですね笑

買う順としてはダンベル▶︎ベンチ▶︎懸垂マシンですね。
(ちなみに本心としては筋トレしたことない人はジムに行ってフォームをある程度習ってからの方が絶対良いです!)

ムキムキまではまだまだ遠いですが頑張ります!!
では皆様、良いトレーニングライフをお送りください。

今後とも何卒。

❤︎===============================================❤︎

シトラスくんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。