紗々はチョコレート

TAKE A TOUR

ブログでは初めまして、紗々(さしゃ)(SASHA)です。

自分で思っていたよりも読めないって方が多かったので文字の時はふりがなをふるようになりました笑

さて、恐れていた事態です。ブログがまわってきました。

ホームページに写真が載ったり、Xが出来たり、ブログを書いたり、アキバギルドの一員になった気がして嬉しい反面、私なんかがやっていいのか……?と震えてます:(・-・`):

今回は初ブログということで、普段ギルドでお給仕させていただいてる時には出来ないような細かい自己紹介でもしようかなーと思います。

名前は紗々です!
“さしゃ”って打つと漢字出てくるはずです笑

好きな食べ物は洋菓子と子供が好きそうなものは基本的に好きですね
おこちゃま舌なのでお子様ランチとか好きな物で構成されてると言っても過言じゃない(´˘`)

苦手な食べ物は鰹節とキノコと辛いもの
カレールーで1番甘いと言われているバーモントカレーの甘口でもちょっと辛いくらいだから多分全部だめ!笑

趣味は水族館巡りとディズニー

水族館の推しは池袋のサンシャイン水族館に居る トラフザメ が好きです。
お口が可愛いの!!

ディズニーは生涯の推しです
この前やっと今年初ディズニーしてきたのでその話もしたいけど、喋り始めたら止まらなくなっちゃうのでまた今度

性格は陰キャというか内弁慶というか…
スイッチ入れないと喋れない女さんなので裏だと1人ですみっコぐらししてます‎⊂( i ꒳ i )⊃

MBTIはINTP-T
ブルベ冬 骨格ストレートな私の自己紹介でした!

紹介できたかは分からないけど、気になったら聞いてください!いっぱい答えます!!

最後まで見てくれてありがとうございました!

❤︎===============================================❤︎

紗々ちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。