はずみんブログ

TAKE A TOUR

おひさしぶりですー!!はずみでーす!!


この間仲良しのとあちゃんと一緒にJunno’sTableに行ってきましたー!

Junno’sTableはJOPT公式パートナーの田口淳之介さんがプロデュースする渋谷にあるビストロレストランです╰(´︶`)╯


場所は渋谷のセンター街のGGPLの近く!KKLPと同じビルにあるので、ポーカープレーヤーさんには馴染みのある場所かと思います♪
はずみが実際にいただいて気に入ったメニューはこの3つです!


アネモネって名前のウーロン茶×スイカのソフトドリンク!スイカの味がしっかりしてて最高でした⭐︎

ブラータチーズと季節のフルーツ!
蜂蜜とチーズは合うよね(≧∀≦)見た目の華やかさもテンションあがりました!


OSHARENADORAYAKIって名前通りOSHARENADORAYAKIでした!!あんこ美味しいよねあんこ!!!
この3つが特にお気に入りですー!!

今回食べられなかったメニューも気になるものばかりだからまた行ってみようと思いますー!みんなも行ってみたら、はずみと感想言い合いましょうー╰(´︶`)╯♡


とあちゃんとひさしぶりにツーショ撮れた!!!2人ともお気に入りのお洋服着てるんだー♡

そして、はずみからお知らせがあります!4/10(水)18:30〜私のバースデーイベント♡はずみっくす トリプルスタッドがありますー!!
年に1度のお誕生日イベントなので…遊びに来てくれたら嬉しいですっ!
当日お待ちしてますー!
ではでは、はずみでしたー!!!

❤︎===============================================❤︎

はずみちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。