帰省の思い出

TAKE A TOUR

めっちゃ今更なんですけど2月に妹の誕生日を祝いにお家に帰ってました!!

4ヶ月ぶりに家族に会ったのですが、妹は私の顔を見た瞬間大号泣!
まだまだ子供だな〜と姉として思いましたね♡ほんとに可愛いやつです
2人揃うといつもプリクラを撮るんですけど最近のプリクラはすごいですね。
もはや別人、、!

おうちに着くとうちの可愛い可愛いわんちゃんもみんな元気でした♪
ペキニーズ4匹います!
写真には3匹しかいないけど笑

妹の誕生日ということでご飯はちょっと高めの焼肉でした!!!!
ほんとに美味しかったし家族と食べるご飯はまた格別に美味しかったですね!

楽しい帰省でした!!
次はいつ帰ろうかな〜

❤︎===============================================❤︎

あおちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。