新人メイドブログ【初めまして、星凪です‎^_^】

TAKE A TOUR

改めまして2月から入りました星凪(せいな)です!せいな呼びは勿論、ほしなぎとかせいなーむーんって呼ばれているのでお好きに呼んでいただけると有難いです♩♩

好きな物はVOCALOIDとサンリオのクロミちゃん(⃔ *`꒳´ * )⃕↝♡wowakaさんのアンノウン・マザーグースという曲とDECO217さんの二息歩行という曲が特に好きです!!♡

苦手なことは計算と運動です…汗
オールインの計算とかも時間かかるのではやく出来るようになりたい、、、とおもってます(>_<)

できるようになったゲームはリングゲーム、ブラックジャック、バカラ、プログレッシブポーカー、ルーレット、大富豪です!!クラップスとトーナメントも頑張りたいと思ってます!!!

常に元気な事とちょっと英語と韓国語が話せるのが取り柄です♩♩ゲラなのでよく笑います、沢山出勤するので一緒に笑ってゲーム出来たら嬉しいです!!♡

❤︎===============================================❤︎

星凪ちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。