「初!しょこらブログ♡」

TAKE A TOUR

初めまして!しょこらです( ˆ ˆ )/♡


実はアキバギルドに入ってから5ヶ月になります!もうすぐ半年ですね
まずは初めましての方も居るかもしれないので自己紹介します!
好きな食べ物はお酒と焼肉とお寿司、趣味はポーカーと麻雀(アプリ)、暇さえあればコナンくんを見ていて、移動中はよくクリープハイプの曲を聴いています♪♪、あと月一くらいの頻度でディズニー行ってます!(՞•͈ ·̫ •͈ ՞ )୭
幼い頃からミッキーが大好きで赤ちゃんの頃からミッキーのオタクしてます^^)♡
この前も友人とディズニーランド行ってきました‼️
久しぶりにブルーバイユーレストランで食べました!アトラクションの中にあるレストランで本当に美味しくて雰囲気も良くて幸せでした!


ちなみにディズニーに行ったらビール5杯は絶対飲みます🍺

ディズニーで飲むビールはギルドで飲むビールに負けないくらい美味しいです><♡

ディズニーのビールも一番搾りなので飲むとギルドの味だ!ってなりますね(笑) 後輩ちゃんも増えたのにまだまだ新人気分でご主人様たちに甘えてたくさん支えてもらっていますが今後ともしょこらをよろしくお願いします( ^^ )/~♡

❤︎===============================================❤︎

しょこらちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。