『アキバギルド卒業』

TAKE A TOUR

なぎにゃんの最後のブログです!!
何書こうかな何書こうかなーって思ったけど、卒業なのでアキバギルド来てからのことを振り返ろうかなと思います。
これはギルド来たばっかりの時ですね!!笑
金髪はいいなあと思います。

東京に行かないといけなくなり、泣く泣く上京したもののアルバイトは同じことしたいなあと思って最初は店舗決めのため系列をぐるぐるしてました!!
どのお店もよくて悩ましかったけど、ナゴギの時に知り合ったさとりさんやご主人様がいるアキバギルドがいいなあと思い決定しました。あとその時は白セーラー着たいなあというのもありました!笑
お給仕前にアキバギルドに遊びに行ってリングとSTEP1でたんですけど、ご主人様方も優しくて大型で見たことあるって言ってくれたご主人様が多くとても居心地が良かったです。
お店のシステムやゲームの些細なルールの違い等あったけど、先輩方が教えてくれたのを今でも覚えています!あとクラップスとMIX習うことができたのは本当に良かったなと思います。最初は全然興味なかったけど、今では大好きなゲーム達ですね。入る時がとても楽しいです。
1年経ったくらいにこゆきとBDイベもさせていただきました!!大好きな可愛いこゆきと一緒にしたイベントは本当に楽しくて、来てくれたのが嬉しすぎて今でも大切な思い出です。

本当に2年半なんてあっという間で、卒業まで1ヶ月もないことがあまり実感湧きません。自分で決めたことなのに会えない人達がいると思うと、寂しすぎて文章考えている今もうるうるしてます。

改めて告知ですが、5/31に卒業イベントやらさせていただきます。最後に絶対楽しいクソゲー×クソゲーやるので、ぜひ足を運んで貰えたらなと思ってます。
これ以上かくとめちゃ文章長くなるので、とても文を省きました!笑
またゆっくり自分のアカウントの方で発信出来たらなと思うので、皆見て下さいな。

❤︎===============================================❤︎

なぎちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。