「問題です。」

TAKE A TOUR

5月5日は何の日でしょう。

正解は、『五等分の花嫁』のキャラクター、中野家の五つ子の誕生日 です!

先日のゴールデンウィークに、『五等分の花嫁』が好きなご主人様と、キャストのいのりさん、ぐみちゃんと『五等分の花嫁』に登場する五つ子のお誕生日のお祝いをしました。
当日はご主人様のご都合が合わないということで、前夜祭と称して5月4日のお祝いとなりましたが、同じ趣味を通してキャラクターのお誕生日を盛大にお祝いする機会が今までになかったため、新鮮でとても楽しい思い出になりました!

『五等分の花嫁』は、実は今年にアニメを見たばかりの新参者です。
今年の始めに実家へ帰っていた時、やることがなくて新しいアニメを何か見ようとして、キャストのぐみちゃんが好きだと言っていた『五等分の花嫁』を思い出し、見たのが始まりでした。

その後は、ぐみちゃんとコラボカフェに一緒に行ったり、こうして同じ作品を好きなご主人様と盛り上がったり、共通の趣味から素敵な経験をたくさん共有できる作品と出会えて、人生にまた一つの彩りが増えたことがとても嬉しいです。


お給仕しながら好きな作品のキャラクターや好きなアイドルの誕生日を、ご主人様やお嬢様と一緒にお祝いできる、一緒に推し活をできる空間は、アキバギルドでお給仕しているからこそできた経験だなと思いました。

これからもたくさんのご主人様・お嬢様と、一緒に推し活できたら嬉しいです🎶
ぜひ推しについて語り合いましょう!

❤︎===============================================❤︎

モアイちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。