JOPT参戦日記

TAKE A TOUR

ブログでは始めましてですね。
去年の後半からアキバギルドに戻ってきた
おれいえです。

今回はGWにあったJAPAN OPEN POKER TOUR
通称JOPTにディーラーで参加してきたのでその話をしたいとおもいます。

今回は久しぶりにディーラーで参戦してきました!!
普段はフロアというテーブルの周りを歩き回り走り回りで
円滑なイベント進行に勤しんでるわけですが「

今回はディーラーということでゲームに直接かかわり続けましたね。
参加した日はメインイベントのDAY2で入賞が決定するのと
PPCという大人気イベントが重なった日なので特にいそがしかった日でしたね。

たくさんの人がポーカーイベントに参加するようになって
どんどん規模が大きくなるのを間近で見られて嬉しい限りです。

アキバギルドでも月曜日に予選をやってるのでこの空気皆さんに味わってほしいと思います。

︎===============================================❤︎

おれいえさんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。