「念願のJOPT行きました!!」

TAKE A TOUR

JOPTには友達を増やす為と経験のために行きました!!!
ずっと前から行きたかったけどなかなか機会がなくて念願でしたー!

JOPTに行ったおかげでTwitterのフォロワーさんが30人くらい増えたしバニーズギルドのブラウスをお借りしてたのでバニギの人ですか?とか聞かれたのでアキバギルドです!!って宣伝しときました!!!
友達増えてはっぴー!!!!!!

アキバギルドのトーナメントとは緊張感がまるで違って緊張したしずっと自分がミスしないかハラハラしてましたーぴえんぴえーん!!

上手なディーラーさんのディーリングが沢山見れて勉強になったし久々に会う人もいて嬉しかったです!!
アキバギルドの常連さんとかに会えると慣れない環境だったしめっちゃ安心したりしました!!声掛けてくれた人ありがとうやでー!!!!

4時間とか卓から出られなくてお尻が6つに割れちゃったけど体感1時間とかですそんなの!!ほんとに楽しかったー!!
全部楽しかったけど私的にはAOFが1番楽しかったです!!!

他のトーナメントとは違ってアキバギルドとちょっと似た雰囲気で楽しめるしゲームの流れが早い分色んなプレイヤーさんとお話出来てお気に入りのトーナメントです!!!!アキバギルドでもやりたい!!

10月も絶対行きたいしJOPT以外の大会にも行ってみたいです!!!!
その為にもっと上手になろうと反省した時もありましたー!
自分の課題は自分で分かってるので自分が満足するまで練習しようと思います!!モチベーションがぐいぐい上がったし楽しすぎる4日間でした!!

ありがとうございましたー!!

❤︎============================================❤︎

フォスちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。