新人ブログ❤︎ぶどうちゃん

TAKE A TOUR

初めまして!!ぶどうです!!!

遂にブログデビューです!
今回は初めてなので自己紹介させて頂きます〜!
今年の4月にナゴヤギルドから参りましたッ☆
大富豪、ブラックジャック、プログレッシブポーカー、テキサスホールデムは現状一人立ち済みです♤
歴でいうと半年ちょいくらいです♨︎

趣味は、音楽とお笑いとアニメとディズニーとラジオと映画が好きです(‘▽’)
音楽はパンクロックとかが好きで、主にSiM、マキシマムザホルモン、HEY-SMITHなんかのライブによく行っております!
お笑いは空気階段、マユリカが好きで名札についてるキーホルダーは空気階段です♪
アニメは京都アニメーションのFree!や日常なんかが好きで、ディズニーはシンデレラがマイベスト映画です!!
ラジオはハライチのターン、空気階段の踊り場、マユリカのうなげろりん、ラランドの声溜めラジオを毎週聞いております!
映画はミュージカル物だったり洋ホラーが好きだったりします!ミストとかサイレントヒル、ヘアスプレーとかです!

まぁとにかく趣味が多く、何かしら語り合えるご主人様いらっしゃいましたら語り合いましょう!!
そしてオススメの映画とかバンドとかアニメとかあったら教えてください!!

これから大型大会でもディーラーできたらいいナ!とニマニマしている私です!もし大型大会で見かけたら声かけてください〜!

❤︎=============================================❤︎

ぶどうちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。