【初メイドブログ✨】

TAKE A TOUR

初めましてアキバギルドでお給仕をはじめて
3ヶ月が経ちました!”ゆら”です!

「自己紹介」
私が今できるゲームはリングゲーム、ブラックジャック、大富豪、プログレッシブポーカー、トナメ、クラップスです!次はルーレットとバカラを覚えればコンプリート!!私は計算が大の苦手なので計算のお勉強を常に頑張っています‼️

好きな食べ物は
チョコレートと和菓子と梅系のお菓子です❕
主食系では焼き魚が好きです🐟

他には趣味でギターをやっています❕
歌うことも好きで音楽は沢山色んなジャンルを聴きます‼️もしよかったら、ご主人様・お嬢様のおすすめの曲も教えてください\♪♪/
スマホゲームの音ゲーやFPSゲームも大好きです(っ •̀ ̫•́ )︎

ディズニーの映画やパークが本当に好きなので
もし僕も・私も好きだよ〜っていうご主人様お嬢様が居たら沢山お話しましょう❕

私のチャームポイントは涙袋とお給仕の時に付けているハートAのピアスです🂱

アキバギルドでのお給仕は本当に楽しくて、これからもここに居たいなと思っています!
私が成長していく姿を優しく見守っていてほしいです!

これからもよろしくお願い致します/•᷅‎‎•᷄\୭

❤︎=============================================❤︎

ゆらちゃんの X(旧Twitter)アカウント でお給仕予定などを確認できます♡

店舗のスケジュールはポーカートーナメント検索ページからチェック!

また、アキバギルドでは随時ディーラーさん募集中です♪ 興味のある方は、下記LINEからお問合せをお願い致します。